QA

Q&A

どのように予約すれば良いですか?

ご予約をご希望される際は、TOPページにございます『ご予約はコチラをクリック』からか、上記のメニューバーの予約ボタンから予約フォームにてご希望のコースやセラピストをお選びいただき、予約手続きを行なって下さい。
ご不明な点がある場合は、お電話でお問い合わせください。

電話で予約は出来ますか?

基本的に予約フォームでの受付を行っております。
メールかツイッターのDMにてご予約をお願い致します。
お電話でご質問はお気軽にお問合せください。

お勧めのセラピストを紹介して頂けませんか?

お気軽にお電話やメール、ツイッターのDM等でお問合せください。
お客様にご満足いただけるよう精一杯努力します。

セラピストの交通費はどの程度かかりますか?

一律1,000円を頂いております。往復1,000円を超える場合は実費頂きます。
対応エリアを駅を出発駅とし、そこからご希望の最寄り駅までの往復交通費をお願いしています。
例えば新宿エリアが対応エリアとしたら、新宿駅から最寄り駅までの往復交通費の実費を頂いております。

片道540円の場合、往復1080円となります。

遠方出張費はいくらですか?

片道1時間毎に1,000円頂戴いたします。

クレジットカードは使えますか?

申し訳ございません。
当店は全額現金払い(完全前払い制)となっています。

キャンセル料金はかかりますか?
キャンセル料は2日前から発生致します。
前日までは別日への振替により、キャンセル料は無料です。
当日キャンセルは出来かねますので予めご了承ください。

オプションの追加や延長は出来ますか?

施術前にオプションの説明をさせて頂きます。
また施術終了前にも延長や追加の確認をさせて頂きますので、
その際に追加のご依頼をお願い致します。
※施術中に追加のご依頼も可能です。
延長に関してはスケジュールの都合上、お断りをさせて頂く場合がございますので、
事前に長めの施術をご予約されることをお勧め致します。

セラピストと旅行同伴をしてもらいたいのですが可能ですか?

セラピストのスケジュール次第で可能です。
その際は交通費の実費+遠方交通費(移動時間片道1時間毎に1,000円)を別途頂戴致します。
(例:新宿エリアのセラピストの場合、新宿駅からお客様のご自宅までの交通費)
交通費の計算はナビタイム等で計算させて頂きます。

スケジュール上、この日しか利用できないのですがどうにかなりませんか?

基本的にシフトに書かれているスケジュールが対応可能な日程となっております。
その中で可能な限りお客様のご希望に添えるようセラピストにもお伝えします。
既に他のお客様のご予約でご希望のセラピストが埋まってしまっている可能性もございますので、
できる限り早めのご予約を頂けますと幸いです。

オイルマッサージにはどのような効果があるのですか?

オイルマッサージは、リンパと血流の流れを良くします。
飲酒後のご利用は血行が良くなり過ぎて、稀に気分が悪くなる事もございますのでお控え下さい。
あくまでリラクゼーションを目的としており、治療行為ではございません。

施術中に触ってもいいですか?

支障がない範囲でしたら触っていただいてもかまいません。
施術中には楽しい会話もご提供させて頂きますので、セラピストと楽しいお時間をお過ごし頂けるよう、努力致します。
あまりにも無理な姿勢で触られたり、首などの怪我しやすいデリケートな体の部位の施術中は、筋肉に力が入りやすく硬くなって逆効果となりますのでご遠慮ください。
またセラピストが嫌がる過度な行為はおやめください(途中で施術を中止させていただくことがあります。その際、返金は致しかねますのでご注意ください)
フェラなど粘膜の接触は禁止させていただいております。
あくまでも「体を癒したい」「頑張った自分へのご褒美」というお気持ちでご予約を頂けますと幸いです。
※ウリ専ではなく、あくまでリラクゼーションを目的としておりますので、ご了承下さいますようお願い致します。

施術途中でコースを延長することは可能ですか?

次のご予約がなければ可能ですので、施術途中に一声お掛け下さい。

スタッフについて

スタッフの裸画像や顔画像は見れますか?

当店はあくまでも疲れた体へのケアを受けて頂く事をコンセプトとしています。
セラピストの個人情報保護やプライバシーの関係上、HP以外の画像等の掲載や送信は出来かねますのでご了承くださいませ。

どのようなセラピストがいますか?

当店は何かしらのスポーツ経験があるセラピストを中心にリクルートしていますので、
ガチムチやガッチリ、筋キンなどお客様のお好みに合うセラピストがきっといらっしゃると思います。
基準の中で見た目と同時に人間性を重視していますので、性格が良いセラピストだらけです。

ご準備して頂きたいもの

オイルマッサージ用バスタオル(2枚)

施術に使用する大きめのタオルがご用意できない場合は、予め予約の段階でお伝え頂けますようお願い致します。
お客様側でご用意が難しい場合は500円にてこちらで用意致します。
予約フォームのオプションのバスタオル(500円)の項目にチェックを入れて頂けますとご対応致します。

シャワーに関しまして

セラピストの身体を流すため、シャワーをお貸しください。
お客様も事前にシャワーを済ませていただけるとスムーズに施術に移れると思われます。
オプションのシャワー同伴はオプションメニューの為、コース内の時間に含まれます。
そのほかのオプションも同じくコースの時間に含まれます。

その他

予約なしでも大丈夫ですか?

当店は出張型という点から完全予約制となります。事前にweb予約をお願い致します。
当日予約となりますと、ご希望のセラピストが既に予約で埋まっている可能性がございます。
基本的にはご希望日の前日よりも前にご予約下さい。

午前中、夜中などの時間外の予約は可能ですか?

事前にご相談頂ければ極力お受けしております。
深夜の場合(24時以降)、特別料金(基本料金+4,000円)+タクシー料金を頂きますのでご了承ください。

撮影などは可能ですか?

大変申し訳ございません。
セラピストのプライバシーの保護の観点から、撮影録画録音など、一切の記録媒体での記録をお断りさせて頂いております。
万が一、発覚した場合はご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
カメラのレンズが向けられている等の場合もお断りさせて頂く場合がございます。

注意事項

施述前にご利用料金をお支払頂きます。
できる限りお釣りの出ないよう、お願い致します。
カード決済は行なっておりません。現金のみの取り扱いです。
開始時刻は部屋に入ってからスタートとなります。

下記の行為が発覚した場合、入店禁止とさせて頂きます。又サービスの途中であっても即サービスを中止させていただきます。
その場合料金の返金はいたしかねます。
被害の内容に応じては即警察等に被害届を出させて頂きます。
お客様とスタッフ双方の安全の為、ご理解と協力お願いいたします。

① お店を通さずに当店セラピストと会う行為。
② 脱法ドラック及び薬物のご使用行為。
③ 未成年の利用及び女性の方はご利用頂けません。
④ 無断でのビデオや写真撮影、盗聴等をする行為。
⑤ 飲酒による泥酔状態でのご利用。
⑥ お客様所持のプレイ道具等の使用の強要。
⑦ セラピストの嫌がる行為。
⑧ セラピストが店舗と連絡を取れないような場所等に移動する行為。
⑨ セラピストの不可能プレイを強要する行為。
⑩ セラピストの連絡先やプライベートな事を無理やり聞き出そうとする行為。
⑪ スカウト行為、及び当店がスカウト行為と認識する行為。
※同業者の利用は禁止しております。発覚次第罰金30万のお支払いをお願い致します。
その際のご料金の返金に応じられません。
⑫ 性病または性病の可能性がある方のご利用。
⑬ 施術ではないセラピストに対しての暴力体行為やセラピストへの不当な暴言。
⑭ ロングコースでセラピストに睡眠時間を与えない行為。
※最低6 時間以上の睡眠時間をお願い致します。
⑮コース前にはお客様自身にもシャワーをお浴びいただいております。
⑯ シャワー等の入浴施設が使用できないご自宅やご指定先の出張はお断りしております。
⑰施術前後にセラピストもシャワーをお貸し頂きます。

【最重要禁止事項】

■セラピストとのプライベートでの対面、及び強要行為、連絡先交
■キャンセル料未払いのお客様
■本番行為の強要(本番を誘う金額提示も固くお断り致します)
■ビデオ、カメラ(モバイル端末含む)等での撮影及び盗撮行為
■セラピストに対する暴力行為
■セラピストに対し、複数のお客様でのご利用(プレイ中に第三者が侵入する行為含む)
■セラピスト別に設定する可能オプション以外の強要

※上記7項は報告または発覚があった時点で、所轄警察署へ通報し刑事事件として対処致します。

【禁止事項】

■同業・他業種関わらずスカウト行為、及び引き抜き行為
■同業他店関係者のご利用
■ホストの営業行為
■泥酔時、及び薬物使用者のご利用
■セラピストに精神的苦痛を与える行為
■セラピスト個人の連絡先など個人データの聞き出し、及び収集盗用
■セラピストとのプライベートでの対面、及び強要行為
■施術終了時間の引き伸ばし、及び拘束
■泥酔状態や正気でないと判断した場合
■粘膜の接触はセラピスト及びお客様の性病防止の観点から禁止しております。
■当店のご利用不可名簿に記載の方(当グループにて禁止行為を行った方)
■上記の事項を御理解頂けない方
■お電話口で暴力的な口調の場合(キャストへの乱暴を感じさせる為)【御予約をお断りする場合】
■過去に悪質なキャンセルや度重なる時間変更があったお客様
■非通知発信、及び公衆電話からのお客様
■当店からご連絡不可能なお客様

▲以上全ての項目をお守り頂き、ご利用下さいますようお願い申し上げま